Column

2017.10.25 アウトレットモールあしびなー

ウエストコーストのお店からわずか3分!アウトレットモールあしびなー!

ビームス、ユナイテッドアローなどの人気のセレクトショップをはじめ、コーチやグッチ、アルマーニなどのブランド品、沖縄のお土産やここでしか買えない特産品まで、とにかく何でも揃います!
ショッピングに疲れたら美味しいグルメで一息ついたり、100店舗以上のお店が軒を連ねますので1日中いても十分に楽しめます!

※ちなみに「あしびなー」とは沖縄の方言で「遊ぶ庭、遊び場」という意味で使われている言葉です♪

沖縄空港からも15分程度とアクセスも良く、ちょっとしたフライトまでの時間調整に、またお土産の宅配サービスカウンターも有るので、お得にいっぱい買い物を楽しんで、帰りは手ぶらで帰るなんて事も出来ちゃいますよ!

Applications / Contact Us
tel.0120-06-3131
E-Mail Reservation / Contact